CN:OM, ぺディグリーアワード2011受賞

JKC, Pedigree Award Japan Winning ‼
Fiscal year 2011,
The Best of The Best of breed.
JKC CH
BISKEY HOUSE JP J'WAVE OF JOKERLAND
calling Name : OMPHALOS
Stud Dog MONTESOL KENNEL Web
Blood Line JOKER LAND Web

Children of the OMPHALOS ”METATRON BECQUEREL!”

The Old Blog For Dog show,☆OMGNOMQ☆ミニチュアシュナウザー犬人の智慧THRESHOLD☆OMGNOMQ☆


Posted by onene&THRESHOLD on --.-- スポンサー広告

☆ 昨年の…30.oct.2011. 東京東クラブ連合会展 ☆

Posted by onene&THRESHOLD on 03.2012 dog show    0 comments



132-2011-10-30-1.jpg



 こんにちわんっ。どもっ。
 THRE君でつ。OMたんでつっ。GNO姫でつ。MEっちんっでつ
 oneneです。。。




 新年も開け、はやいもので もう3月にはもいりましたが。。。
 世間の流れと真逆。。。
 とってもとってもリアルタイムと逆行しているブログです。∵ゞ(≧ε≦● )プッ


 あーでこーでそーであーーーでこーーーーだったからぁ。。。
 本家ブログはちょこっとだけ更新したし。。。←イイ訳
 ここ2、3年、さらには秋頃のことを思い出すとホントっいまだ気分悪っ。。。っでやめよう。
  ↑江戸っ子の為非常に激口悪く気性が劣悪 破裂したら後先無く止まらんもんね。(lll-ω-)ズーン
 まあまあ、しかし気にしない気にしない~マイペースでいく。。。(;¬∀¬)ハハハ…
 

 
 ‘Que sera sera’ ですっ ♪~(*´∀`*)~~(*´∀`*)~♪ラララ~





 ってことで。。。笑顔が大切です。



002-2011-10-29.jpg

GNOさん・・・目力強すぎますっ ( ゚ω゚):;*.':;ブッ
 







069-2010-10-29-1.jpg

 MEっちんっ・・・お顔黒かったですっ ∵ゞ(≧ε≦● )プッ







066-2011-10-29.jpg

 THRE兄さん。。。あいかわらず シッポ・ブリブリっ・モヒカン全開ですっ (●>∪<●)ァ八ッ








 さっさっ。世間と逆行している このブログ、本日の本題です。。。



 ときは。。。 昨年の10月30日。。。


 30.oct.2011.

 East Union Club Exhibition in Tokyo dog show

 東京東連合会展  です。




 会場は。。。新宿・ホームラン軒の前。。。 (*≧∀≦)∩〃ウヒャヒャ!!!!!

        のちのち大切ですココっ。。。笑







 ショ―当日・朝。。。

 お家から10分・20分位の場所にもかかわらず。。。
 新宿っ子onene...新宿はお庭なはずであったがぁ~っしかしっ・・・
 公園入口が分からず ぐるーっと一周。。。柵があって入れないんだもん。。。(書いてよっと心で叫び…
 さらに分からずタクシーのお兄さん?に聞き
 なんとか到着。。。
 っも、駐車できないって。。。oh no~~~~っ勘弁して下さい。(;¬∀¬)ハハハ…


 モンテパドッグに見つけるも取っておいてもらった場所に車は入れない~~~~ってことで。。。

 エヴェリンのお姉さん一緒に探してくれたなり~っ。なんて優しいぃ~m(*T◇T*)m
 エヴェリンのお姉さん有難うございますっ


 っで、警備員のお兄さんを無理矢理脅しっ?←なんてことはありません…きっと。。。笑
 一言声をかけると心好く場所を作ってくれた お兄さん優しいじゃんっ♪
 その後…その隣から一列・駐車場所に変更になって皆さん良かったねことで、OK~ (。-∀-) ニヒ




 よいこらっしょっと。。。パドックにOMたんっご対面に向かう。。。大量の荷物と供に。笑


071_2011_10_30.jpg






 
 パッドクに いつもよりも遅めに入ったので お化粧ほぼ終了寸前。
 会場が近いと安心して出発が遅くなるのが常です。。。スミマセン。(;¬∀¬)ハハハ… 
 毎週土日、お世話になって下ります。

  
 075-2011-10-30-1.jpg



 




076-2011-1031.jpg


 OM...もう10月30日だよ...早いね...

 この年の初め新年も開けた1月の11日。
 貴方を先生のいる御殿場へ送って行きました。
 その日は、今まで毎週のように通った御殿場の富士山で一番
 信じられないほどに澄み渡り、それは綺麗な富士山がみえていました。
 両手を広げるように富士山が御殿場をすくいあげているような...
 それを見て、きっと何とか乗り切れる そう信じました。あの先生方がOMをっと云って下さったのだものっと。
 それでもOMを お預け願う前から泣きつづけながら犬舎に預けたことを思い出します。


 だって。。。いかんせん先が視えない。。。遠い。。。


 正直、1人で立ち向かうにはあまりあった。荷が大きすぎる。。。
 でもっ、オーナーの私がこれじゃぁ~ねっ?ってことで
 強くならないとっと云い聞かせ 強く凛々しく立ち向かい 全てを信じる事でしか進めないと決めた。
 
 まあ、OM には常日頃から強くなりなさい、凛々しく在りなさい、勝ち続けなさい。。。
 そう云い続けたのだからオーナーがダメダメじゃカッコつかないもんね~( ̄▽ ̄;)アハハ…
 

 そういえばOMのパピークラスが終わり、レギャラー・ジュニアクラスのCHシップに入った頃。。。
 2週目の週末。驚く知らせが入り翌日、真夜中から御前崎まで向かった。
 東名を走る中、朝日がでる前、御殿場を過ぎ、夜明けまじかの頃
 富士山がやっと陰でみえ始め。。。とても綺麗な気味の悪いほど真っ赤に焼けるような富士山。。。
 赤富士がみえた。

 今思えば貴方はそんな中を2年もの間、ぶっ続けで手元を離れ過ごして来たんだよ。
 これって勝敗やタイトル以上に頑張った証だと思う。
 その結果は貴方の強い瞳や立ち振る舞いに出ている、もちろん頂戴できたタイトルもだけれど
 周りの方が「生粋のショ―ドッグだよ」「OMは煩いよ~」「OMは強いよね~」「負けないよ~勝たせないよ~」
 そう交わして下さる言葉から何とか切り抜けてこられたと思っています。
 ほんとうに有り難いことです。
 想像できないような悔しいことや嫌な事ばかりも多い時間でしたが、
 でも、これだけ恵まれた仔も先にも後にもいないかもしれません。みなさんに感謝しています。

 これからも勘違いしながら~、勘違いが大切なんですっ(笑) 頑張ろう。。。





078-2011-10-30-1.jpg












082-2011-10-30.jpg













086-2011-10-30.jpg















087-2011-10-30.jpg












105-2011-10-30.jpg









107-2011-10-30.jpg









121-2011-10-30.jpg









127-2011-10-30.jpg








137-2011-10-30.jpg






135-2011-10-30-1.jpg








139-2011-10-30.jpg









140-2011-10-30-1.jpg

 まだ2カ月ちょうどの、あーんなにっぴよぴよだった貴方が。。。もう10月の25日で2歳です。

 こーんなにっ素晴らしくショードッグらしい顔になって。。。
 すっごく嬉しくもあり、淋しくもあり、誇りでありもする。。。貴方は私の誇りなんだよ。

 貴方の瞳がとても好き。ときどき怖いくらいに思う時もあります。
 水の深さは潜りもしないモノにはわからないんだよね。。。貴方の深い瞳を尊いと思います。









 そして。。。ブリード戦。。。


159-2011-10-30.jpg
 





Untitled2-2011-10-30-1.jpg









Untitled3-2011_10_30.jpg






Untitled4-2011_10_30.jpg








Untitled1-2011-10-30-1.jpg



 良かった。。。恙無く? BOB...

 ここからが地獄ってことで。。。( ̄▽ ̄;)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 。。。笑





 さしあたり。。。前半戦終了~~~~~~~~~っ♪

 お昼食べたり。。。エヴェリンのお姉さんの入れてくた美味しいコーヒー頂いたり~
 お話したり、ウロウロしてみたり。。。笑


 お話。。。丸山先生と冗談談義。。。(*^m^*) ムフッ ここで思い出して下さい。ホームラン軒。笑
 先生: 俺さー 頑張るから OM グループ入賞したら前のホームラン軒 どう?
     行ったことある?うまいんだよ。

 onene: えっ?うちですか~? あぁ~いいですよっ。。。 
     (ってことは、今日入賞かたいな…心の声(o^皿^)\ニパッ♪ )

 先生: じゃあさー 3席ならラーメン 2席なら玉子トッピング 1席ならチャーシューメン

 onene: じゃぁ~それで行きましょう~~~~~っ‼ 抜けたらチャーシューメン2杯でもいいですっ‼
      (OMちょうし良かったし私も先生も負ける戦はしない人…入賞~♪っと心の声(◎゚-ω-)ニャ)

 先生: 2杯はキツイな。。。。

 onene: でもぉ~なんでMシュナのうち?ジャイアントじゃないのです?????

 先生: だってその方が面白いじゃんっ。やる気出るし俺。。。っとご機嫌♪笑


 onene:ああああ~そっかぁ~♪ご機嫌っ♪ ( ←おいっ‼ そうじゃないだろうが?笑
 
     なんでもいいのっ♪楽しければOKなのだーっ 。+゚(*ノ∀`*)。+゚
 

 ラーメン♪ ラーメン♪ ラーメン♪  ← いや。なにかが違う。。違うはず。。。。(ノω`*)ププー♫



 そして。。。後半戦。



 地獄の? グループ戦なり。。。( ̄▽ ̄;)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 。。。

 魔の2グループ。。。小さくて地味なドブネズミ色・Mシュナでも頑張るんですっ‼ 笑

232-2011_10_30.jpg





 ま・ま・ま・まわり。。。ほぼ超ー大型犬っていう。笑 ←いや、笑うしかない。。。笑

 OM なんて…シッポ並みな大きさです。。。まあ大きさ争いっじゃないけれど。。。ねぇ(;¬∀¬)ハハハ…

233-2011_10_30.jpg

 OMたんったらぁ~ピレちゃんのシッポより小さいかも。。。大きさじゃないけれどねぇええええ。笑

 しかも。。。しっかりとアスファルトと同化しちゃったドブネズミ色。∵ゞ(≧ε≦● )プッ

 ちょー地味。目立たないっていう。。。( ̄▽ ̄;)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 。。。

 いいんですっ。そのドブネズミ色のMシュナが大好きなんだもんっ。。。致し方ない。。。笑





Untitled3-2011-10-30-3.jpg






Untitled3-2011-10-30.jpg









218-2011-10-30.jpg




231-2011-10-30.jpg







247-2011-10-30.jpg






249-2011-10-30.jpg







Untitled13-2011-10-30-1.jpg





 BOB/グループ2席。。。 つねにこのラインをキープできている貴方は
 Mシュナで よく頑張っていると思う。。。
 
 まあ。。。致し方ないよね。。。 でもまだまだ頑張らないとね。。。


 よく頑張ってくれていました (*^m^*) ムフッ



 calling Name : OMPHALOS
 30.oct.2011.
 East Union Club Exhibition in Tokyo dog show
 Best Of Breed Group in 2 .

 東京東クラブ連合会展 BOB グループ2席



 Dog Show Support .
 MONTESOL KENNEL http://montesolkennel.jp/index.html
 by MONTESOL KENNEL in Kyoji Maruyama

 + ガウディママ ありがとうございます。
 


 JKC, Pedigree Award Japan Winning‼ Fiscal year 2011,
 The Best of The Best of breed
 JKC CH BISKEY HOUSE JP J'WAVE OF JOKERLAND
 calling Name : OMPHALOS
 ( Father : REGENCY'S STORM TRACKER
 ( Mother: BISKEY HOUSE JP ROMANCE JR.
 -Child of JOKER LAND'S BLACK RING FCI (R) )
 JOKER LAND HP http://www.remus.dti.ne.jp/~joker01/




 

 っと云うことで。。。お見事、先生の予感的中♪ OMたんっグル―プ2席♪

 OMさんのお陰で ←ここっとっても大切っ‼
 モンテみんなと周りの方とで ホームラン軒でチャーシューメンを食べて帰ることとなりました

 OMたんっのおごりで。。。



 OMたんっ‼ ごちそうさまでしたっ‼

 ↑いやっ。。。何かが違う。。。違うはず。。。オーナーのわたちのっはずじゃぁ。。。(;¬∀¬)ハハハ…


 いやいや。。。いんです。OMたんっのおごりでっ
 日頃、お世話になっているみなさんと楽しく過ごせましたっ 笑



 OMたんっ、ごちそうさまっ とってもおいしかったよっ


 
 って。。。そこっ?  ってことで。。。





  きょうは。。。おしまいっ

   
 
 
 ポチっとお願いちまつ。またねっ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村



 


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

M,Schnauzer photo 犬人の智慧

The Great Dodecahedron

Powered by Google Translation

訪問者・観覧者

       現在の閲覧者数:

☆☆☆ 告知 ☆☆☆

☆ お願い ☆                      当サイト上に掲載されている
画像・内容等は全て
無断での転載・引用・保存・コピー等の禁止
さらには無断での本犬達の撮影等も
禁止させて頂いて下ります。
お気軽に一言お声かけ下さい (^^)
ご用の際は、コメント欄・下記メール
または 旧本家ブログBBSより
ご一報下さいますよう
ご協力お願い申しあげます。
旧本家URL http://threshold.a-thera.jp/
mail threshold05thre@yahoo.co.jp

最新画像

インフォメーション

第1,第2ブログから第3ブログお引っ越し?新設しましたっ♪
第1,2ブログも時折、更新を続けてゆこうと思います。

時々モデル、モヒモヒ・モヒカン・変幻自在な前髪をもつTHRE君の綴るショードッグOM&GNO&META Qとの想い出ブログです♪
旧ブログはトップ写真裏に♪

そして…我が家のOMPHALOS
2011ぺディグリーアワード
ミニチュアシュナウザーオスクラス獲得させて頂きました。心より感謝申し上げます。
皆さま有難うございます。

プロフィール

onene&THRESHOLD

Author:onene&THRESHOLD

Profile 1                       
名前: THRESHOLD スレッショルド      
愛称 THREちゃん・THRE君 etc...       
誕生日: 2005,03,17       
性別: ♂ 王様になれない王子
職業: 皆への癒し・愛・護衛・時々モデルさん
性格: とっても優しいシャイな甘えん坊。
      素晴らしい審美眼。
一言: 新しく家族に加わった。。。
☆ OMPHALOS & GNOSIS ☆
OMっ子 ☆ METATRON BECQUEREL ☆の
ご様子をTHRE君がお伝えするBLOGですっ。





Profile 2
名前: OMPHALOS オムパロス
愛称: OM君・OMちゃん・OMたんっ・
   オムライス・OMっちっ etc...
誕生日: 2009,10,25
性別: ♂ 王様になれない王子 2
職業: THRE君の お伴・Show Dog
続柄: GNOSISの お兄ちゃん。兄妹です。
性格: 優しく・のほほぉん・のんびり・
甘えん坊・ハイパー
一言: 只今。。。永遠の修行中???
生粋のShowDogdです。
2011年度ぺディグリーアワード受賞犬です。





Profile 3
名前: GNOSIS グノーシス
愛称: GNOっち・グニョ・グニョニョ・姫 etc
誕生日: 2009,10,25
性別: ♀ 女王様になれない お姫様
職業: THRE君の お伴・Show Dog
続柄: OMPHALOSの妹。兄妹です。
性格: 優しく・淋しがり屋・小悪魔ちゃん
    ちょーハイパー。
一言: ピィーピィー命。
只今。。。永遠の修行中???



Untitled18-2011.9.18-fc2.jpg
Profile 2.5
名前: METATRON BECQUEREL
    メタトロン ベクレル
愛称: META Q, META,MEME,MEっちんっ
    MEっちゃん,ME Q,etc...
誕生日: 2010,12,26
性別: ♂王様になれない王子3
職業: THRE君への愛 & お伴・Show Dog
続柄: OMPHALOSの息子。通称OMっ子。
性格: 大志を抱けな気丈さ・甘えん坊・
   なぜか女の子キャラ・ちょーハイパー
一言:只今。。。ご修行準備中???
   THRE君・命・大好きっ子?
あの未曽有の大地震3.11の中をお家に到着。




Profile 0
名前: onene (onene&THRESHOLD)
続柄:  THRESHOLD の Partner
お仕事: THRE & OM & GNO & METAQ の
    Support & Produce etc...
    The conformation show dog owners
    因みに謎の我が仔専属・
    動物看護士だったりもする。
THRE お婿さん入り日: 2005,06,25,
OM & GNO 家族入り日: 2009,12,25,
META Q 家族入り日: 2011,03,11
メール threshold05thre@yahoo.co.jp

年齢カウントダウン

☆ 旧 BLOG ☆


ミニチュアシュナウザー犬人ノ智慧
~THRESHOLD~

ワン仔達との日々、夢の様に楽しく儚い。とても愛おしい一瞬。
幸せ喜び、いっぱい教えてくれる♪
そんな彼らと理解し合い一日一日を大切に過ごす様子を、お送りする想い出ブログです♪



ミニチュア・シュナウザー 犬人の智慧 THRESHOLD ☆OMGNOMQ☆ THRESHOLDと OMPHALOS & GNOSIS同腹兄妹。 OMの初息子METATRON BECQUEREL ...show dogの彼等。
笑顔はみんなのひさまです。 こちらはショーレポート用ブログです。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー・月別アーカイブ

 

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

a supporter




                                                                                                                                                                                                          CN : OM & GNO  BIS (OM) . BOS (GNO)                                                   papyy.pis.bos       professional all breed handlar        kyoji maruyama by MONTESOL KENNEL                                                                                                  MONTESOL KENNEL 旧BLOG                                                                                                                                             運営                   
Children of the OMPHALOS
”METATRON BECQUEREL!”
 CN : META Q   BIS

OM & GNO Hometown

page_yado_logo3.jpg OMPHALOS & GNOSIS の実家です。      ママは自力ちゃん。 OM&GNOは自力ちゃん2期生・同腹の長男・長女です。 祖母はBisちゃん。曽祖母はカノンちゃん。 伯父さんは帝王君。そしてZigちゃん。Zagちゃん。 bana-bk.jpg

THRE君出演DVDでつ♪

最後のパーティーシーンでフレンチブルちゃんの、お友達役&エンドロールにて出演させて頂いておりまつ。パッケージの後ろにも。
                                                                                                                                旧ブログよりLINK ↓ ポチっ。                                                    ☆DVD ワンちゃんと わたしの 手作りレシピ☆                                                     ☆Deco'sDogCafe ~DVD撮影~出演…到着☆                                                      ☆DVD撮影日・THRE君。俳優さん???☆

ブログランキング


☆ ポチっとお願します。U^^U ☆

検索フォーム

QRコード

QR

