CN:OM, ぺディグリーアワード2011受賞

JKC, Pedigree Award Japan Winning ‼
Fiscal year 2011,
The Best of The Best of breed.
JKC CH
BISKEY HOUSE JP J'WAVE OF JOKERLAND
calling Name : OMPHALOS
Stud Dog MONTESOL KENNEL Web
Blood Line JOKER LAND Web

Children of the OMPHALOS ”METATRON BECQUEREL!”

The Old Blog For Dog show,☆OMGNOMQ☆ミニチュアシュナウザー犬人の智慧THRESHOLD☆OMGNOMQ☆


Posted by onene&THRESHOLD on --.-- スポンサー広告

☆ 2012 FCI Japan International Dog Show ☆

Posted by onene&THRESHOLD on 18.2012 dog show    0 comments
2012 FCI Japan International Dog Show





こんにちわんっ。どもっ。
THREくんでつ。OMったんっでつ。GNO姫でつ。MEっちんっでちっ
  


 きょうはぁ~  
FCIジャパン・インターナショナル・ドッグショー2012 のご様子。。。

今回は我が家のチビ王子OMPHALOSこと OMたんっの出陳でつ。。。

052_2012_4_01.jpg
( 出陳直前のOMたんっでございます。。。)



 2G /  ミニ・シュナは 2日目。。。しかも。。。

 ミニチュア・シュナウザー
ソルト&ペッパー 44頭単独っていうっ‼



 どうよっ‼それっ。。。 もう笑うしかない。。。(;¬∀¬)ハハハ…

 ソルト♂CHクラス。。。どんだけ揃うんだぁ。。。
 どちらにせよ気が重くなった瞬間ですっ(笑)
 


049_2012_04_01.jpg




今回の本部展。。。
昨年の震災で中止になり、どうしても記念にでも出陳だけはさせたいと思っていました。

そんななか予定は組んでいたけれども。。。

色々と不遇が重なり。。。前もって予定をしていた いくつかのショ―全て出陳中止。。。予定変更で。。。

本部展、一発勝負って云う。。。アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(バ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ




いいのかなぁ? ほんとうにこれで?。。。大丈夫?わたし。。。ってか、OMっち。。。

まあ本部展、参加する事に意義が在りっと。。。(ノ∀≦*)ノ゛


わたしって やっぱりバカ。。。いや、チャレンジャー? いや、ギャンブラー♪ 笑
女は度胸と愛嬌。。。(まあ愛嬌は無いなぁ…永遠のポーカーフェイスっ♪笑)
ははは。。。はっはあはは。。。はぁ。。。ウキャキ☆彡ヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)ノ彡☆ウキャキャ ←緊張で故障した。笑





ここはモンテソル・丸山先生に全てをお任せする。。。(o^皿^)\ニパッ♪
うんっ‼ 何とかなるっ‼ うんっ‼ 
なる~なるぅ~きっとなるっ‼ だって丸山先生だもん~っと。。。人任せ的な。←ダメ・オーナーじゃん(笑)




っと色々あり。。。

4月1日・ショ―本番当日  早朝 3時すぎ お家を出発。。。5時ちょっとすぎに会場到着。
あまりに眠くてSAで少々仮眠して予定より遅くなってしもうた。。。( ̄▽ ̄;)アハハ…


ってことはですよぉ。。。

ぶっつけ本番・当日出しっ 一発勝負っていう‼
大博打にうってでるのでありんす。。。 。・゚・(ノ∀`)ノ ハハハ。。。


やっぱり。。。バカ。。。
いやぁ~何より前日からの緊張MAXで具合悪いこと この上ない。。。( ̄▽ ̄;)アハハ…


ってことで・・・ほぼ撮影写真はなし。。。
もう写真を撮れる余力は毛頭ございませんでして。。。。・゜・(*ノД`*)・゜・。 



そこで応援協力に来てくださった あさりさんっと、きーちゃんっと、華ママっとに、

撮影の全てを任せてしまった私oneneでありましたして。。。(;¬∀¬)ハハハ…

さらに動画撮影はロレックス君のオーナーさんにお願いすることとなってしまった。。。すみません。。。

みなさま どうもありがとうございました  またお願いしますっ .:*゚..:。:.(●´人`)::.*゚:.。:.






そして。。。ご準備風景です。。。

DSC01838_2012_04_04.jpg




DSC01845_2-12_04_04.jpg






はぁ~いっ。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ここからが  It's A Miracle 

DSC01855_2012_04_04.jpg




DSC01856_2012_04_04.jpg



DSC01857_2012_04_04.jpg


DSC01859_2012_04_04.jpg




  the 丸山 Magic (o^皿^)\ニパッ♪




om_jp_20120401_1.jpg
( ここからしばらく あさりさん撮影写真です・感謝です。)





om_jp_20120401_2.jpg





om_jp_20120401_3.jpg





om_jp_20120401_4.jpg





om_jp_20120401_5.jpg





om_jp_20120401_6.jpg





om_jp_20120401_7.jpg





om_jp_20120401_8.jpg





om_jp_20120401_9.jpg





om_jp_20120401_10.jpg

(  あさりさんっ♪ 撮影 どうもありがとうございました )



 ときどきは動画も。。。



FCI JAPAN Intenational Dog Show

2012 the 01 th of April.2012. M,Schnauzer ( SP単独 ) ♂





















っで。。。結果。。。

  AOM  ( Award of Merit )
om_jp_20120401_15.jpg




 練習なし、、、一発本番勝負。。。本部展なのに。。。本当に頑張ってくれました。。。

 普段の6割以下のできだけれど。。。でも嬉しかった。
 OMありがとう。やっぱりショー会場の貴方は とても綺麗だった。
 今後の課題もありますが 。゚(●´∀`●)゚。ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


 モンテソルケンネル。丸山先生には
 本当にお手間を取らせ感謝の申し上げようもございません。
 有難うございました。
 今後とも宜しくお願い致します。





 っで。。。ショ―後の ご休憩のようす

om_jp_20120401_13.jpg
( 華ママさん撮影♪ 感謝です )






っで。。。ここで余談ですが。。。onene的できごと





OMっ子・META Q ...  onene的マイブーム・MEっちんが。。。(←どんなだ?笑)


丘サーファーになりました。。。(* ̄m ̄)ぷぷぷっ

me_2012_04_-01_1.jpg


 これ現在のドギーバギーカート以前のカート。。。ボロボロ・カート。。。∵ゞ(≧ε≦● )プッ
 捨てるのに困り、ショー会場で荷物運びに使っています。 

 そのうえにコールマンの荷物置き場的チェアを重ね。。。MEっちんっのせて座ってもらえば。。。

 これを題してボロボロカートとチェアの新しい使い方  +.+゚d(´∀`*)グッ!! 笑


mq_2012_04_01_2.jpg


ご存知の方もいらっしゃると思いますが。。。MEっちんは怪獣なみに強烈キャラっ(。-∀-) ニヒ♪

怪獣MEっちん。。。MEっちんは怪獣並みに凄いんです。。。笑

メキシカン・ガングロ・チャラ男・メキシカンMEっちん

キャッチフレーズは。。。MEっちんねーシュナ界の神になるぅのぉ~っです。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。←おバカっ♪



 そんなMEっちんにも。。。じつは。。。

OMっ子・MEっちんには。。。
もう1人 兄妹ちゃんがいますっ。
 


お名前は。。。雛ちゃん



それがまたぁ~ ちょーーーーーーーーーーーっ激そっくりっ  。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。




そんなMEっちんと雛ちゃん。。。ジャパンインターにて面白い出来事が。。。

親しくないのに以前に、ご丁寧にご指導ご鞭撻をして下さるお嬢がいらしゃってぇ~
その方が見学に来ていて 私が他の方と話ているところからちょっとして
腕を掴んで話しかけて来てくれたっ。。。

「 ○○○さん大丈夫? 」っと。。。
(って何を?大丈夫だけれど…っと私の心の声。余程眠そうで死にそうで不憫だったかな?。(。-∀-)???笑)

さらに。。。
「 さっきMEっちん見たよー。凄くなったねー 」っと。。。お嬢。。。



「えっ?‼ METAいないよ~。。。」っとoneneにしてはオブラート的気を使ってみたっ(。-ω-。)ノ☆・゚:*:゚ 笑
( へっ?いまMEっちんって云った?この人。。。Σ(・ω・ノ)ノオーマイゴッド‼。。。っとonene心の声)


さらに。。。
「 何云ってるのーいたよー。あっちに。すごいよくなったねー 」っとお嬢。。。


「 あれはMETAじゃないのよ~。METAは今車だから、あれは兄妹の雛ちゃんで。。。 」っと云う間もなく。
(えっ?えーーーっ?‼・・・まいったなぁ信んじ切ってる( ̄▽ ̄;)アハハ…っとonene心の声)


さらに。。。
「 違うよー。MEっちんパドックにいたじゃん。すごいじゃん良くなったねー 」っとお嬢。。。


「いやぁーだから違うんだってば~○○さん、 ペンにいた仔でしょ?
 あれはぁ~METAの兄妹で雛ちゃんっていう女の子だよ~。METAはあっちだから」っと、
(やっと説明聞いてくれた...( ̄▽ ̄;)アハハ…っとonene心の声)

さらに。。。
「 あ、そうなんだ、そっくりだねーすごい似てるねー 」っとお嬢。。。

「あははは~ そう
そっくりなのよ~ほんと似てるの~」っと。。。
(っが、しかぁ~し。。。( ̄□ ̄ノ)ノ オイオイ待てって。。。
METAと雛ちゃんではだいぶ違う…まず顔っ‼雛ちゃんは女の子で優しい可愛い顔をしている
色も違うし、身体大きさも違う、スカルの大きさも違うし色々違う。。。
わたしたちやシュナ分かる人から見れば全く違う二人なんだけれども。。。
いつも日常的にアレだけ色々な人に指導しているプロ蘊蓄家の人が分からないもんだぁ~。ふぅ~んん。。。


そっかぁ~。。。
それだけMEっちんと雛ちゃん似ているんだぁ~ やったねっ イエェ━゚+.v(о・ω・о)v゚+.━ィイ♪


雛ちゃん
DSC01848_2012_04_04_1.jpg

かわいいでしょっ‼ :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

久しぶりに やっと会えた雛ちゃんは綺麗な女の仔に成長させてもらっていた。
とても素晴らしいオーナーさんのところに迎えられ
幸せそうに笑顔で元気に過ごしてくれたいた。

よかった。ほんとうに良かった。。。

こんなに立派に成長させてもらって 感謝の気持ちで いっぱいになった。
いままで、親元? 自分の仔の子供たちに対して
これほどまでに何か分からない感激があるものなんだと分からなかった。このとき初めて知った。
雛ちゃんを見て、一瞬で感涙してしまった。涙が止まらなった。よく分からないけれど。。。
なにかが本当に嬉しかった。そして安心した。マックママに感謝しています。
そして丸山先生にも。
本当に どうもありがとうございます。

そして何より。。。いつでも会える幸せがあります。感謝です。



ちなみに。。。META
377295_254516674606940_100001458294646_713013_1689411707_n-t.jpg





そして。。。雛ちゃんとMEっちん
meq_2012_04_01.jpg


 マックママ、二人の顔を重ねて 二ーーーーッコリ (^_________^) してくれた o(*^▽^*)o~♪



 かわいいっ。。。心からそう思う嬉しい一時でした



 ショーを始めて良かったこと それは。。。一番に MEっちんと雛ちゃんと出会えたこと。
 META 雛ちゃん 産まれてきてくれて感謝です。 ほんとうに ありがとっ

 そしてOMとリリィちゃんに感謝しないと。ありがとうね。




 

っと。。。いろいろな涙にくれたジャパンインターでごじゃいましたとさっ(o^皿^o)




 最後に。。。ちょっとカッコイイ 丸山先生と小島さんの2ショットなり~♪ 笑
om_jp_20120401_14.jpg



 1つ気になることが。。。


 OMの子供ってことは私oneneは。。。お婆ちゃん?????( ̄▽ ̄;)アハハ…



 でもぉ。。。ママはonene母上で oneneはoneneだからぁ~ まっいいかぁ~・・・笑









 昨日2011.4.17日、ぺディグリーアワード授賞式でございました。
 恙無く無事閉幕し、お祝い頂いて帰ってまいりました。
 その様子はまた後日に。。。




ポチっとお願いちまつ。またねっ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村



 


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

M,Schnauzer photo 犬人の智慧

The Great Dodecahedron

Powered by Google Translation

訪問者・観覧者

       現在の閲覧者数:

☆☆☆ 告知 ☆☆☆

☆ お願い ☆                      当サイト上に掲載されている
画像・内容等は全て
無断での転載・引用・保存・コピー等の禁止
さらには無断での本犬達の撮影等も
禁止させて頂いて下ります。
お気軽に一言お声かけ下さい (^^)
ご用の際は、コメント欄・下記メール
または 旧本家ブログBBSより
ご一報下さいますよう
ご協力お願い申しあげます。
旧本家URL http://threshold.a-thera.jp/
mail threshold05thre@yahoo.co.jp

最新画像

インフォメーション

第1,第2ブログから第3ブログお引っ越し?新設しましたっ♪
第1,2ブログも時折、更新を続けてゆこうと思います。

時々モデル、モヒモヒ・モヒカン・変幻自在な前髪をもつTHRE君の綴るショードッグOM&GNO&META Qとの想い出ブログです♪
旧ブログはトップ写真裏に♪

そして…我が家のOMPHALOS
2011ぺディグリーアワード
ミニチュアシュナウザーオスクラス獲得させて頂きました。心より感謝申し上げます。
皆さま有難うございます。

プロフィール

onene&THRESHOLD

Author:onene&THRESHOLD

Profile 1                       
名前: THRESHOLD スレッショルド      
愛称 THREちゃん・THRE君 etc...       
誕生日: 2005,03,17       
性別: ♂ 王様になれない王子
職業: 皆への癒し・愛・護衛・時々モデルさん
性格: とっても優しいシャイな甘えん坊。
      素晴らしい審美眼。
一言: 新しく家族に加わった。。。
☆ OMPHALOS & GNOSIS ☆
OMっ子 ☆ METATRON BECQUEREL ☆の
ご様子をTHRE君がお伝えするBLOGですっ。





Profile 2
名前: OMPHALOS オムパロス
愛称: OM君・OMちゃん・OMたんっ・
   オムライス・OMっちっ etc...
誕生日: 2009,10,25
性別: ♂ 王様になれない王子 2
職業: THRE君の お伴・Show Dog
続柄: GNOSISの お兄ちゃん。兄妹です。
性格: 優しく・のほほぉん・のんびり・
甘えん坊・ハイパー
一言: 只今。。。永遠の修行中???
生粋のShowDogdです。
2011年度ぺディグリーアワード受賞犬です。





Profile 3
名前: GNOSIS グノーシス
愛称: GNOっち・グニョ・グニョニョ・姫 etc
誕生日: 2009,10,25
性別: ♀ 女王様になれない お姫様
職業: THRE君の お伴・Show Dog
続柄: OMPHALOSの妹。兄妹です。
性格: 優しく・淋しがり屋・小悪魔ちゃん
    ちょーハイパー。
一言: ピィーピィー命。
只今。。。永遠の修行中???



Untitled18-2011.9.18-fc2.jpg
Profile 2.5
名前: METATRON BECQUEREL
    メタトロン ベクレル
愛称: META Q, META,MEME,MEっちんっ
    MEっちゃん,ME Q,etc...
誕生日: 2010,12,26
性別: ♂王様になれない王子3
職業: THRE君への愛 & お伴・Show Dog
続柄: OMPHALOSの息子。通称OMっ子。
性格: 大志を抱けな気丈さ・甘えん坊・
   なぜか女の子キャラ・ちょーハイパー
一言:只今。。。ご修行準備中???
   THRE君・命・大好きっ子?
あの未曽有の大地震3.11の中をお家に到着。




Profile 0
名前: onene (onene&THRESHOLD)
続柄:  THRESHOLD の Partner
お仕事: THRE & OM & GNO & METAQ の
    Support & Produce etc...
    The conformation show dog owners
    因みに謎の我が仔専属・
    動物看護士だったりもする。
THRE お婿さん入り日: 2005,06,25,
OM & GNO 家族入り日: 2009,12,25,
META Q 家族入り日: 2011,03,11
メール threshold05thre@yahoo.co.jp

年齢カウントダウン

☆ 旧 BLOG ☆


ミニチュアシュナウザー犬人ノ智慧
~THRESHOLD~

ワン仔達との日々、夢の様に楽しく儚い。とても愛おしい一瞬。
幸せ喜び、いっぱい教えてくれる♪
そんな彼らと理解し合い一日一日を大切に過ごす様子を、お送りする想い出ブログです♪



ミニチュア・シュナウザー 犬人の智慧 THRESHOLD ☆OMGNOMQ☆ THRESHOLDと OMPHALOS & GNOSIS同腹兄妹。 OMの初息子METATRON BECQUEREL ...show dogの彼等。
笑顔はみんなのひさまです。 こちらはショーレポート用ブログです。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー・月別アーカイブ

 

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

a supporter




                                                                                                                                                                                                          CN : OM & GNO  BIS (OM) . BOS (GNO)                                                   papyy.pis.bos       professional all breed handlar        kyoji maruyama by MONTESOL KENNEL                                                                                                  MONTESOL KENNEL 旧BLOG                                                                                                                                             運営                   
Children of the OMPHALOS
”METATRON BECQUEREL!”
 CN : META Q   BIS

OM & GNO Hometown

page_yado_logo3.jpg OMPHALOS & GNOSIS の実家です。      ママは自力ちゃん。 OM&GNOは自力ちゃん2期生・同腹の長男・長女です。 祖母はBisちゃん。曽祖母はカノンちゃん。 伯父さんは帝王君。そしてZigちゃん。Zagちゃん。 bana-bk.jpg

THRE君出演DVDでつ♪

最後のパーティーシーンでフレンチブルちゃんの、お友達役&エンドロールにて出演させて頂いておりまつ。パッケージの後ろにも。
                                                                                                                                旧ブログよりLINK ↓ ポチっ。                                                    ☆DVD ワンちゃんと わたしの 手作りレシピ☆                                                     ☆Deco'sDogCafe ~DVD撮影~出演…到着☆                                                      ☆DVD撮影日・THRE君。俳優さん???☆

ブログランキング


☆ ポチっとお願します。U^^U ☆

検索フォーム

QRコード

QR

