CN:OM, ぺディグリーアワード2011受賞

JKC, Pedigree Award Japan Winning ‼
Fiscal year 2011,
The Best of The Best of breed.
JKC CH
BISKEY HOUSE JP J'WAVE OF JOKERLAND
calling Name : OMPHALOS
Stud Dog MONTESOL KENNEL Web
Blood Line JOKER LAND Web

Children of the OMPHALOS ”METATRON BECQUEREL!”

The Old Blog For Dog show,☆OMGNOMQ☆ミニチュアシュナウザー犬人の智慧THRESHOLD☆OMGNOMQ☆


Posted by onene&THRESHOLD on --.-- スポンサー広告

☆ 東京東アドバンスミニチュアシュナウザークラブ展 ☆

Posted by onene&THRESHOLD on 03.2012 dog show    2 comments



こんばんわんっ。どもっ。
THRE君でつ。OMたんっでつ。GNO姫でつ。MEっちんでち



ほんじつはぁ~
ミニシュナいっぱいのドッグショーのご様子でつ




 JKC
TOKYO EAST ADVANCE
MINIATURE SCHNAUZRER CLUB  dog show


          the 30 th of April , 2012 ,



 
昨年、震災で中止になり2年ぶりの開催です。

ミニチュアシュナウザー・ショードッグの お祭り~っとご機嫌な onene (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪


1 One.    2 Two.   3 Three.  っの掛け声の下。。。





OMっち & GNOっち & MEっちんっ


3シュナ・ショードッグ全員出陳決定~



今回のシュナ展は 勝敗関係ど返し~
シュナのドッグショーのお祭り気分ルンルン♪で出陳
。。。だって2年ぶり♪
 ( ↑失礼なやつでスミマセン。。。.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ) 


楽しむために出陳です


そしてさらに。。。


THREっちも 
アトラクションショーに出陳することが急遽当日決定~


•ビビデバビデ(*゚ω゚):;*.':;ブッ!!


っということで今回の記事 長いっです。。。あしからず。。。(ノω`)プププ



さらに。。。oneneのご都合主義により途中で3部作化するかも。。。(ノω`)プププ ←基本適当人間、笑





the 30 th of April , 2012 ,  江戸川河川公園

今回、我が家の全シュナ・4シュナーズ当日出しっと云うことで

朝、6時到着~   それは眠い。。。 ZZzz…(。-ω-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))


しかぁ~し。。。
到着するもモンテバスの残像すら。。。皆目視えない。。。(;¬∀¬)ハハハ…

さらに。。。
会場はぬかるみ。みなさん車のタイヤが ハマる 埋まる。。。キュルルルル。。。嗚呼。。。

モンテバスの姿は現れず。。。笑
致し方ない車を止め
今回GNOっちのハンドリングを頼んだ華ママと打ち合わせ

周りの方々と懇談。。。? 笑
丸山先生に お電話してみることに。。。

 「 おはようございます~先生~いまどこですか? 」onene


 「 あっ。おはよう。 いま東京 」先生


 「 あっ。。。東京ですか。。。 」 onene
 ( へっ?えええぇっーーー?‼ あのぉ東京って。。。東京って。。。東京。。。どこぉ~(T0T)
        ( ̄▽ ̄;)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 。onene心の声 )

 「 うん。東京。 」先生

 「 東京。。。えっ、あ・いやぁ~、あ・あ・あのぉ~東京のどの辺ですか?。。。」onene


 「 六本木あたりかな~ 場所取っておいて~ 」先生

 
 っということで到着までには 1時間弱かな~到着予定は8時前くらい。。。  (;¬∀¬)ハハハ…
 
 とりあえず、ぬかるみの少ない場所確保することに決定~。 笑


 っと思ったら、まわりの皆さまから「 丸さんは~?まだ来ないのぉ?いまどこ? 」っと数々の声。。。笑

 大御所から「 あれ?丸山さんは? 場所あっちにとって在るから~ 」っと云うことで。。。移動決定。



 そして。。。あーでそーでこーで、何とか いつも風景ですっ。よかった。•(。→ˇܫˇ←。)ノ

061_2012_04_30.jpg


 手前 GNO    奥 MEっちんっ


063_2012_04_30.jpg



でもって。。。ここでっ‼   

メキシカン丸山先生によって予定が劇的に変化。。。


それは。。。
今回、GNOっちことGNOSIS姫は。。。一年近くも走っていないし。。。トリムもoneneだし色々ってことで。。。

GNOっち綺麗な姿が見たぁーいいって記念出陳っということで

GNOの大好きな~お姉さん華ママにハンドリングを お願いした onene


まあ。。。所謂1つの。。。

華ママちゃん・ハンドリング・デビューってことですっ‼
  ルンルン♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪

066_2012_04_30.jpg
( これGNOっちっ )


そこで。。。華ママちゃん。。。
丸山先生直々に リンクにて朝練開始~~~~~~~~っ

ファイトっ‼ 華ママ ←若干まかせっきりな放任主義onene。笑 ヽ(・ω・。ヽ)イェイ♪(ノ。・ω)ノ イェイ♪(σ。・ω)σ イェイ♪




その頃 oneneはぁ。。。MEっちん当日一発出しの為クルクル歩く。。。
次~OMちょっと歩かせて~の先生の声に OMっちとクルクル歩く。。。笑 ・:*:・(*´艸`*)・:*:・


すると。。。「 GNO よく歩いてるじゃん 」っと先生。。。

良かったっと胸を撫で下ろしパッドクに帰る。。。

わたくしonene、GNOっちっ出陳出来る程度には パウダーだけは入れないとっと焦りセット中なり。。。
(出せばとりあえずはいいかぁ~カッコつけばいいな、カットはいいよね?時間ないし面倒。云々と心の声)


。。。  。。。 「 GNOさぁ~ オレ引くよっ 」 っと。。。神の声っ。。。

ご自分を指さして 笑顔でいらっしゃる。。。Σ(・ω・ノ)ノ!w オーノ―っ‼




へっ?‼ えぇえええええーーーーーっ•Σ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!!

だってぇ。。。
いま何と仰いました??? 俺が引くと。。。いや空耳??? いやいや違う確かにオレが引くと。。。
でもでも~だってだってですよ~セット私がしちゃったし、トリムも私。。。完ドラもゆるい…
まさかそんなことになるとも思わず毛も伸ばしきっとらん。。。嗚呼。ああああああぁあ”。。。(==;;;))

 「 あのぉ。。。これぇ。。。わたしやっちゃったんですけどぉ。。。 」onene ∑(〇Д◎ノ)ノ

「 いいよ、あとオレやっていい? これパウダー入ってるよね?切っちゃうよ 」っと。。。先生。。。

 「 はいぃ。。。」っと華ママと顔を見合す始末っ。笑  アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


メキシカン・丸山先生の神降臨っ‼



もう。。。どうにでもなれぇ~。。。

こんな時の先生は神がかり的・全てお任せしますっ。。。はいっ( _ _ )ノ..........o

(こんなことなら初めから頼んで ちゃんとやれば良かったと後悔ぎみ。。。手は抜いちゃいけません。。。)
 

ってことで 華ママちゃん。。。
朝から来てくれたのにハンドリング・デビュー延期にしてしまった。。。
ごめんね。。。   また次回に。。。 (o^皿^)\ニパッ♪



067_2012_04_30.jpg

そしてここから。。。先生によるGNOっちのセットが開始~~~~~~っ•(。-∀-) ニヒ








そして。。。そして。。。
お次は。。。070_2012_04_30.jpg

OMっ子・MEっちんっのセット開始でごじゃります



069_2012_04_30.jpg





074_2012_04_30.jpg

なんで? そんなに笑顔なの? MEっちんっ。。。可愛いやつです マイブームMEっちんっ(。-ω-。)ノ☆・゚:*:゚


075_2012_04_30.jpg





078_2012_04_30.jpg





 
そうこうして慌ただしくしていると。。。

おぉ~~~~っ‼ 可愛いママさん。。。あっ、ミルちゃんに逢えた•(о´∀`о)ノ ニタリ♪

083_2012_04_30.jpg

お耳ふっわふっわっで可愛いかったっ








そんな中。。。MEっちんっのセットは続き。。。

085_2012_04_30.jpg





そうこうしていると。。。OMっちっも準備の開始を。。。

090_2012_04_30.jpg



091_2012_04_30.jpg






092_2012_04_30.jpg



っこのデレデレ笑顔。。。OMっちっ。


OMさん…
今回、我が家のショードッグ組み3シュナ出陳っ♪の中で。。。
一番やる気の無い デレっデレっ笑顔で 終始一日を過ごした彼でした。。。

オイオイっ一番頑張れって(*゚д゚*)←オーナー自身のルンルン気分が伝染…
ふだんの勝負師の気合い皆無だったからな私。。。 責任を重く感じるoneneでした (;¬∀¬)ハハハ…




まっ。気分はお祭りってことで許せっOMっちっ。盛り上がれば良いんだよ~ +。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
↑やっぱり勝つ気ゼロっ‼いやっマイナスっ‼ 今回はいいのぉ~ある意味違う闘いだしっ。笑 ←( なんのっ?笑)




ってことで。。。またこの笑顔っ

094_2012_04_30.jpg





っで。。。さらに。。。息子もぉ。。。このっ笑顔っ 

095_2012_04_30.jpg



ゆるいなぁ。。。みんな。。。oneneのルンルン気分のせいね。。。•。゚(●´∀`●)゚。ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




そんなこんなで...

怪獣MEっちんっも成長しつつありますっ ヾ(*´∀`)ノ


098_2012_04_30.jpg




099_2012_04_30.jpg



100_2-12_04_30.jpg

大人っぽくなちゃってぇ。。。 oneneついて行けない。。。•。・゜・(*ノД`*)・゜・。




102_2012_04_30.jpg

 こんなに綺麗にしてもらって。。。ありがたいねっ。MEっちんっ。



106_2012_04_30.jpg
 
いやぁ~んっ♪ ナイス・いい男っ ←ただの親ばかっ‼


 そんなオーナーを横目に飄々として 欠伸している MEっちんっでありました。。。笑

108_2012_04_30.jpg



そして。。。

準備中 最中ではありますが。。。
周りの方々に歩けばいいからと、お誘い頂いてアトラクション・ショ―なるものに

THREっちも出陳っ 笑

それも。。。景品に吊られたって云う。。。 •∵ゞ(≧ε≦● )プッ


さらには神の声。。。宣伝して~の一言で。。。
はーい、アトラクションショー出ませんか~?っと出陳者営業なんかもしてみたりして~
楽しかったっ♪ •(´▽`*)アハハハハハっ


っで。。。 THREっちっ。。。

歩いて。。。お座りして。。。ジャッジに笑顔振りまいてデへへへっ。。。

デザインF・大谷さん。。。
見かねたのか「可愛いぃーーーーっ」っと大声で盛り上げてくれ。。。
大変申し訳の無い気分。。。(;¬∀¬)ハハハ…


THREっち デザインF賞 Getっ‼

デザインFさんのカラー&リーシュ と
アトラクション・ショ―の参加賞を しっかり頂いて帰って参りましたっ あは・・・(^v^;)あははははは~


待ち時間がなかなか楽しかったっ♪ 笑




ってことで。。。そろそろショ―本番っ。。。


きょうは~記念出陳っ♪
ちゃんと歩いて帰ってさえ来れば 怒らないからね~
みんなっ
。。。 ↑ 珍しく心優しいじゃん onene♪ 笑∵ゞ(≧ε≦● )プッ




っと。。。次々3シュナを送り出すことに。。。


まずは。。。 MEっちんっ

112_2012_04_30.jpg






115_2012_04_30.jpg
114_2012_04_30.jpg





117_2012_04_30.jpg
122_2012_04_30.jpg





126_2012_04_30.jpg


126_2012_04_30_2.jpg



130_2012_04_30.jpg







133_2012_04_30.jpg




139_2-12_-4_30.jpg




142_2012_04_30.jpg





146_2012_04_30.jpg

なんか。。。MEっちんてば。。。緊張感 皆無で すっごい笑顔っ‼
親元の丸山先生と同じ顔して笑ってるし。。。MEっちんっ可愛いっ。。。•( *´艸`)クスッ♪
肝座ってるな~さすがっOMっ子と感心。。。← 感心しちゃダメじゃんっ‼ ダメ・オーナーの鏡っ♪笑

今回は特別にイイのっ♪  楽しむために出陳したのだから~♪ みんなで笑顔で過ごすんだぁ~


147_2012_04_30.jpg


MEっちんっ。。。もう少し。もう少しだよ。。。あとちょっと。
まだまだ孵化できない卵っ子のような貴方。大切に温めて温めて。。。
大切に大切に育てるからね。OMっ子・MEっちんっ。愛しいMETA Q 美しく育ってねっ

貴方が産まれた時、先生が云ったんだよ、
イチかバチかの仔だけれど、もしも育てば すっごい仔になるかもしれないよって。。。
わたしもそう思った。そしてかけてみた。。。
もっともっと大きな世界へ羽ばたいてね。わたしは貴方たちを信じてる。



しっかし。。。耳。。。綺麗だな。。。笑




164_2012_04_30.jpg

165_2012_04_30.jpg


MEっちんっ。。。きっと未来は明るいよっ。よかったね






そっして。。。
終始デッレデッレOMっちっです。

178_2012_4_30.jpg


185_2012_04_30.jpg




210_2012_04_30.jpg


215_2012_04_30.jpg




いつも通り。。。いや適当に・・・笑

楽しそうに歩いて帰ってきました。 やる気はないまっまに。。。笑








そっして。。。ついにっ。。。

GNOっちっ

イケそうだからさぁーーーーーっ、もったいないじゃん?と云う神の声の元。。。

一年ぶりっ‼ 
メキシカン先生の神降臨によるっ。。。
急遽・練習なしの当日一発出しって云う

•( ̄▽ ̄;)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 。。。もう笑うしかない。。。



239_2012_04_30.jpg



240_2012_04_30.jpg







243_2012_04_30.jpg


244_2012_04_30.jpg


245_2012_04_30.jpg


251_2012_04_30.jpg



GNO。。。歩いてる。。。 ちょっと。。。ちゃんと歩いてる。。。
よかった。ほんと良かった。。。

さっすがぁ~? ベビー・パピーぶっ通しで 毎週歩いていただけのことはあるモノなんだな。。。
ネジ5本くらい抜けいていて可愛いぶん(笑)
一度憶えたことは完璧にインプットされたようにできるこだから。。。GNOっち偉いよっ。
そして美人っ‼ ←親ばか♪ 笑



後悔した、あの日。。。見てあげればよかったと。。。
どうでもよい周りの人の云うことばかりに動かされた自分を疑い嫌いになった。
一度だけでも見てあげていればと心から後悔した。。。
人は欺瞞に満ちていると思い知ったあの頃。。。

あれほど嫌がっていたショーの世界に入り2年が経ち。。。3年目に入った今年。。。

外部の人間には分からない 想像できない物語のような時が過ぎてゆくこともあります。笑
人はいろいろあります。

しっかし。。。○○嬢とも話したけれど。。。どっぷりになってしまったなぁ~。笑


でも、ショ―を初めて良かったと、この日初めて心から楽しいと思ったのです。

みなさまに感謝です。



 GNO。。。超きれいーーーっ ( by 丸山先生風・笑)

253_2012_04_30.jpg



254_2012_-4_30.jpg


256_2012_04_30.jpg



2012_04_30_6.jpg





261_2-12_04_30.jpg



262_2-12_04_30.jpg



Sister of the OMPHALOS "GNOSIS"
JKC TOKYO EAST ADVANCE MINIATURE SCHNAUZRER CLUB dog show 30.04.2012.
Excellent
266_2012_04_30.jpg




270_2012_04_30.jpg

OM&GNOの実家。。。ビスキーハウスさんのザグちゃんと並んで記念っ


273_2012_04_30.jpg

275_2012_04_30.jpg


278_2012_04_30.jpg


280_2012_04_30.jpg


282_2012_04_30.jpg

298_2012_04_30.jpg



っで。。。GNOっちっ。お立ち台っ

Sister of the OMPHALOS "GNOSIS"
JKC TOKYO EAST ADVANCE MINIATURE SCHNAUZRER CLUB dog show 30.04.2012.
Excellent

318_2-12_04_40.jpg


2012_04_30_2_1_1.jpg


GNO おめでとうっ




ひさしぶりに色々な方にも逢えたシュナ展でした♪
toto.jojo家・きよりんさんの迅君家などなど。。。
また機会を楽しみにして下ります。ありがとうございました。



CN : OMPHALOS
2012_04_30_5.jpg


CN : GNOSIS
2012_04_30_3.jpg


CN : METATRON BECQUEREL
2012_04_30_4.jpg


関係者皆様・
お疲れ様でした。ありがとうございました。   オーナー onene & THRE & OM & GNO & META Q



追記;遠い昔、在る人が口癖のように「水は低い方に流れる」っと云いました。
流れ溜まる先は 水たまりか 腐り果てたはきだめでしょう… 
わたしは流れる滝を愛でるもので在ろうと思っています。

これからも精進します。


にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村


あたちのハンドラーデビューは忘れてください(笑)あぁ引かなくて良かった…
(^^)v

あぁ出陳決めて良かった♪
おめでとうございます!
2012.05.03 23:51 | URL | 華ママ #pXKgqChw [edit]
やっぱり行きたかったーーーーv-406
その1週間前までは行く気満々だったのにさ。。。
仕方ないけど。。。

終始笑顔だねぇ~v-344カワユイぞv-398
久しぶりにど緊張することなくoneneさんも楽しめたようでv-341
THREくんのアトラクションショー、終始満面の笑みだったんだろうな~って想像がつくわv-413
2012.05.03 23:55 | URL | あさり #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

M,Schnauzer photo 犬人の智慧

The Great Dodecahedron

Powered by Google Translation

訪問者・観覧者

       現在の閲覧者数:

☆☆☆ 告知 ☆☆☆

☆ お願い ☆                      当サイト上に掲載されている
画像・内容等は全て
無断での転載・引用・保存・コピー等の禁止
さらには無断での本犬達の撮影等も
禁止させて頂いて下ります。
お気軽に一言お声かけ下さい (^^)
ご用の際は、コメント欄・下記メール
または 旧本家ブログBBSより
ご一報下さいますよう
ご協力お願い申しあげます。
旧本家URL http://threshold.a-thera.jp/
mail threshold05thre@yahoo.co.jp

最新画像

インフォメーション

第1,第2ブログから第3ブログお引っ越し?新設しましたっ♪
第1,2ブログも時折、更新を続けてゆこうと思います。

時々モデル、モヒモヒ・モヒカン・変幻自在な前髪をもつTHRE君の綴るショードッグOM&GNO&META Qとの想い出ブログです♪
旧ブログはトップ写真裏に♪

そして…我が家のOMPHALOS
2011ぺディグリーアワード
ミニチュアシュナウザーオスクラス獲得させて頂きました。心より感謝申し上げます。
皆さま有難うございます。

プロフィール

onene&THRESHOLD

Author:onene&THRESHOLD

Profile 1                       
名前: THRESHOLD スレッショルド      
愛称 THREちゃん・THRE君 etc...       
誕生日: 2005,03,17       
性別: ♂ 王様になれない王子
職業: 皆への癒し・愛・護衛・時々モデルさん
性格: とっても優しいシャイな甘えん坊。
      素晴らしい審美眼。
一言: 新しく家族に加わった。。。
☆ OMPHALOS & GNOSIS ☆
OMっ子 ☆ METATRON BECQUEREL ☆の
ご様子をTHRE君がお伝えするBLOGですっ。





Profile 2
名前: OMPHALOS オムパロス
愛称: OM君・OMちゃん・OMたんっ・
   オムライス・OMっちっ etc...
誕生日: 2009,10,25
性別: ♂ 王様になれない王子 2
職業: THRE君の お伴・Show Dog
続柄: GNOSISの お兄ちゃん。兄妹です。
性格: 優しく・のほほぉん・のんびり・
甘えん坊・ハイパー
一言: 只今。。。永遠の修行中???
生粋のShowDogdです。
2011年度ぺディグリーアワード受賞犬です。





Profile 3
名前: GNOSIS グノーシス
愛称: GNOっち・グニョ・グニョニョ・姫 etc
誕生日: 2009,10,25
性別: ♀ 女王様になれない お姫様
職業: THRE君の お伴・Show Dog
続柄: OMPHALOSの妹。兄妹です。
性格: 優しく・淋しがり屋・小悪魔ちゃん
    ちょーハイパー。
一言: ピィーピィー命。
只今。。。永遠の修行中???



Untitled18-2011.9.18-fc2.jpg
Profile 2.5
名前: METATRON BECQUEREL
    メタトロン ベクレル
愛称: META Q, META,MEME,MEっちんっ
    MEっちゃん,ME Q,etc...
誕生日: 2010,12,26
性別: ♂王様になれない王子3
職業: THRE君への愛 & お伴・Show Dog
続柄: OMPHALOSの息子。通称OMっ子。
性格: 大志を抱けな気丈さ・甘えん坊・
   なぜか女の子キャラ・ちょーハイパー
一言:只今。。。ご修行準備中???
   THRE君・命・大好きっ子?
あの未曽有の大地震3.11の中をお家に到着。




Profile 0
名前: onene (onene&THRESHOLD)
続柄:  THRESHOLD の Partner
お仕事: THRE & OM & GNO & METAQ の
    Support & Produce etc...
    The conformation show dog owners
    因みに謎の我が仔専属・
    動物看護士だったりもする。
THRE お婿さん入り日: 2005,06,25,
OM & GNO 家族入り日: 2009,12,25,
META Q 家族入り日: 2011,03,11
メール threshold05thre@yahoo.co.jp

年齢カウントダウン

☆ 旧 BLOG ☆


ミニチュアシュナウザー犬人ノ智慧
~THRESHOLD~

ワン仔達との日々、夢の様に楽しく儚い。とても愛おしい一瞬。
幸せ喜び、いっぱい教えてくれる♪
そんな彼らと理解し合い一日一日を大切に過ごす様子を、お送りする想い出ブログです♪



ミニチュア・シュナウザー 犬人の智慧 THRESHOLD ☆OMGNOMQ☆ THRESHOLDと OMPHALOS & GNOSIS同腹兄妹。 OMの初息子METATRON BECQUEREL ...show dogの彼等。
笑顔はみんなのひさまです。 こちらはショーレポート用ブログです。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー・月別アーカイブ

 

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

a supporter




                                                                                                                                                                                                          CN : OM & GNO  BIS (OM) . BOS (GNO)                                                   papyy.pis.bos       professional all breed handlar        kyoji maruyama by MONTESOL KENNEL                                                                                                  MONTESOL KENNEL 旧BLOG                                                                                                                                             運営                   
Children of the OMPHALOS
”METATRON BECQUEREL!”
 CN : META Q   BIS

OM & GNO Hometown

page_yado_logo3.jpg OMPHALOS & GNOSIS の実家です。      ママは自力ちゃん。 OM&GNOは自力ちゃん2期生・同腹の長男・長女です。 祖母はBisちゃん。曽祖母はカノンちゃん。 伯父さんは帝王君。そしてZigちゃん。Zagちゃん。 bana-bk.jpg

THRE君出演DVDでつ♪

最後のパーティーシーンでフレンチブルちゃんの、お友達役&エンドロールにて出演させて頂いておりまつ。パッケージの後ろにも。
                                                                                                                                旧ブログよりLINK ↓ ポチっ。                                                    ☆DVD ワンちゃんと わたしの 手作りレシピ☆                                                     ☆Deco'sDogCafe ~DVD撮影~出演…到着☆                                                      ☆DVD撮影日・THRE君。俳優さん???☆

ブログランキング


☆ ポチっとお願します。U^^U ☆

検索フォーム

QRコード

QR

